« 春にまた,放送教育の合同研究会 | Main | 実践研究のデザインや論文化(日本教育工学会第23回全国大会) »

2007.01.26

日本教育工学会第23回全国大会(9月22日~24日,早稲田大学所沢キャンパス)

 私が理事を務めている,日本教育工学会では,毎秋,年次大会を開催している。なりゆきで,平成19年度のこの全国大会(9月22日~24日,早稲田大学所沢キャンパス)の大会企画委員会の委員長を拝命することになった。少々荷が重いのだが,がんばるしかない(とはいえ,次の理事選挙で落選すれば,自動的に解任されるわけだが――)。明日,第1回の大会企画委員会が開かれるので,ここ数日は,その資料作成にかなりの時間を費やすことになった。
 ポスターセッションを導入する,大会講演論文集をCD-ROM付きにするといった,新しい試みに取り組む予定である。多くの会員にご参加・ご発表いただきたい。

|

« 春にまた,放送教育の合同研究会 | Main | 実践研究のデザインや論文化(日本教育工学会第23回全国大会) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春にまた,放送教育の合同研究会 | Main | 実践研究のデザインや論文化(日本教育工学会第23回全国大会) »