« 日本教育工学会の6月シンポジウム | Main | たくさん発表があって――(第52回なにわ放送教育研究会) »

2007.06.17

日本教育工学協会「教育の情報化」実践セミナー2007(大阪会場)

 私が常任理事を拝命している,日本教育工学協会(JAET)では,7月21日(土)13:00~16:45に,「教育の情報化」実践セミナー2007(大阪会場)を開催することとなった。会場は,私のホームグラウンド,大阪教育大学・天王寺キャンパスだ。
 プログラムをご覧いただくとよく分かるが,基調講演あり,展示見学あり,実践報告ありと多彩なメニューが用意されている。特に,3件の実践報告については,その特徴等を,なんと堀田先生(NIME)と野中先生(和歌山大学)が二人がかりであぶり出してくれる。基調講演は,大御所の山西先生(富山大学)にご担当いただく。私などは,出る幕がなく,受付係に徹することとなった(しかし,私の「受付スキル」もなかなかのものであり,一見に値するとも思うが――)。
 いずれにしても,多くの方の参加を期待している。 「JAET070721Program.pdf」をダウンロード

|

« 日本教育工学会の6月シンポジウム | Main | たくさん発表があって――(第52回なにわ放送教育研究会) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日本教育工学会の6月シンポジウム | Main | たくさん発表があって――(第52回なにわ放送教育研究会) »