« 『取り組もう!「学校評価」』(DVD付録)を入手したい方は | Main | 「仲間と創ったものは,私の宝物になりました--」(大阪市教育センターフォーラム2009にて) »

2009.03.19

自慢のゼミ生

 昨日は,平成21年度に卒論を作成する学生を対象とする,卒論ゼミの第3回であった。1月末に卒論を仕上げて提出をすませた,つまり卒業を控えた学生も3名参加し,後輩にアドバイスを送ってくれた。勉強になるからと言ってくれて--。まったくもって,自慢のゼミ生だ。こういう姿勢は,彼らが教師になった時に必ずや生きてくるだろう。

|

« 『取り組もう!「学校評価」』(DVD付録)を入手したい方は | Main | 「仲間と創ったものは,私の宝物になりました--」(大阪市教育センターフォーラム2009にて) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『取り組もう!「学校評価」』(DVD付録)を入手したい方は | Main | 「仲間と創ったものは,私の宝物になりました--」(大阪市教育センターフォーラム2009にて) »