« 授業研究のアプローチについて考える | Main | 板書のない,中学校の国語科の授業 »

2009.10.15

卒論ガイダンスにて

 本日,21:10から,次年度の卒論指導教員を決めるためのガイダンス(教育・心理系)が行われた。6人の教員に対して,希望する学生50名ほどが集まった(ただし,第二希望としてこの系を考えている学生もこの数には含まれよう)。
 3分強の時間で自分の研究内容や卒論指導ゼミの内容を伝えるために,パワーポイントでスライドを示した。担当している講義,研究分野,研究活動,担当した卒論テーマ例,そしてゼミの特徴や運営方針である。

|

« 授業研究のアプローチについて考える | Main | 板書のない,中学校の国語科の授業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 授業研究のアプローチについて考える | Main | 板書のない,中学校の国語科の授業 »