« ある地域の行政研修に出かけてがっかりして帰途についた | Main | 校内研修会がちょっとした研究発表会になって »

2011.11.19

ゼミ生OBが後輩の卒論にアドバイスをしてくれて

 本日午後,卒論ゼミを実施した。6名がここまでの進捗状況や分析結果を報告した。卒論提出まであと2ヶ月強。少し遅れ気味の学生を叱咤激励した。
 今日は,3月に卒業し,大阪市内の小学校で臨時講師として勤務しているゼミ生OBもゼミに参加してくれた。ゼミ生が年度をまたいでつながり,コミュニティを形成してくれるのはうれしいことである。

|

« ある地域の行政研修に出かけてがっかりして帰途についた | Main | 校内研修会がちょっとした研究発表会になって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ある地域の行政研修に出かけてがっかりして帰途についた | Main | 校内研修会がちょっとした研究発表会になって »