« 協議会のファシリィテーター役を仰せつかって | Main | 「教師力向上」教育実践力継承事業開発実践校の実践発表会 »

2012.02.08

ゼミ旅行,なかなか楽しい

P1310816 卒論発表会が終わり,ほっとした卒論ゼミ生たちは,倉敷・岡山・直島等を訪れる旅に出かけた。私も,一部参加した。倉敷の安いホテルでトランプに興じたり,岡山の後楽園でぜんざいを食べたりした。なかなか,楽しい。かつて勤務した大学でも,学生との旅をともにする機会はあった。しかし,講座単位のものだから,大人数になる。今回は,1年間密に関わったメンバー7名(私も入れて)だけの旅だから,とってもアットホームであった。写真は,後楽園の茶屋でぜんざいをたべた後の記念写真だ。

|

« 協議会のファシリィテーター役を仰せつかって | Main | 「教師力向上」教育実践力継承事業開発実践校の実践発表会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 協議会のファシリィテーター役を仰せつかって | Main | 「教師力向上」教育実践力継承事業開発実践校の実践発表会 »