« 卒論ゼミ生たちとのお別れ旅行 | Main | 会議,会議,会議の1日 »

2013.02.17

卒論ゼミ生たちとのお別れ旅行(第2日目)

13021711302173 昨日,本日と,平成24年度の卒論ゼミ生たちと,お別れ旅行に出かけている。昨日の今治のABC祭り,トランプ大会に続いて,2日目は,道後温泉の街歩きを楽しんだ。カラクリ時計は見事だった。1本680円の坊ちゃん団子には度肝を抜かれた。カフェでぜんざい等を味わったし,お土産もたくさん買った。
 私は,お昼前にゼミ生たちと別れて松山空港から帰阪。彼らは,道後温泉本館で温泉情緒を味わった後,香川に赴き,うどんを食べたようだ。いずれにしても,これだけ彼らと長い時間を過ごすのは,最後になろう。よい想い出になった。

|

« 卒論ゼミ生たちとのお別れ旅行 | Main | 会議,会議,会議の1日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 卒論ゼミ生たちとのお別れ旅行 | Main | 会議,会議,会議の1日 »