« またまた,りんくうタウンへ(上級航空管制官特別研修) | Main | 卒論ゼミ生たちとのお別れ旅行(第2日目) »

2013.02.16

卒論ゼミ生たちとのお別れ旅行

1302161 本日,明日と,平成24年度の卒論ゼミ生たちと,お別れ旅行に出かけている。朝早く千里中央を出発し,明石海峡大橋,淡路島,鳴門,高松を経て,今治に到着した。ここで催されているABC祭りで,B級グルメを楽しんだり,全国からやって来た「ゆるキャラ」と遊んだりした。全員に,今治のゆるキャラ「バリィくん」のストラップを買ってあげた。夕刻,松山へ。今治も松山も,何度も何度も行ったところではあるが,ゼミ生との旅となると,趣が違うものだ。写真は,B級グルメの会場の様子だ。

|

« またまた,りんくうタウンへ(上級航空管制官特別研修) | Main | 卒論ゼミ生たちとのお別れ旅行(第2日目) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またまた,りんくうタウンへ(上級航空管制官特別研修) | Main | 卒論ゼミ生たちとのお別れ旅行(第2日目) »