« 今日は授業研究会の日 | Main | ゼミ生たちにお祝いしてもらって »

2013.05.24

お祝いメッセージ,ありがとうございました

 昨日の誕生日,たくさんの方々にお祝いメッセージを頂戴しました。ありがとうございました。23日になったばかりの時間帯に,Facebook等を通じて最初のメッセージが届いてから,1日の終わりに学部生から「直接お会いしたのに言い忘れました」という(お詫び?)メッセージが届くまで,1日中祝っていただきました。
 昨日の下校時に,わざわざ女子児童がお祝いを言うために校長室を訪れてくれたり,今日になってももとゼミ生からメール等でお祝いしてもらったりと,何重にも喜ばせてもらっています。そう言えば,前述のお祝いを言い忘れた学生たちは,帰りがけに「環状線の車内で,こっそりとハッピーバースデーの歌を」歌ってくれたとのことでした。

|

« 今日は授業研究会の日 | Main | ゼミ生たちにお祝いしてもらって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日は授業研究会の日 | Main | ゼミ生たちにお祝いしてもらって »