« 私立学校をめぐる問題(大阪府私立学校審議会にて) | Main | 看護教育における授業研究に関する勉強会を今日も開催 »

2014.12.19

大阪教育大学大学院連合教職実践研究科(連合教職大学院)の設置認可

 大阪教育大学は,関西大学,近畿大学と協力して,連合教職大学院を発足させる申請をしていたが,この度,文部科学省から,同大学院が認可された。私も,専任スタッフの一人として,参画する。
 大学院の最初に入試が27年1月31日に催される。既に募集要項も配布されている。校内研修の活性化を図りたい現職教員は,本学の連合教職大学院のカリキュラム,科目等をご覧になって,ぜひ,入学を検討されたい。

|

« 私立学校をめぐる問題(大阪府私立学校審議会にて) | Main | 看護教育における授業研究に関する勉強会を今日も開催 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 私立学校をめぐる問題(大阪府私立学校審議会にて) | Main | 看護教育における授業研究に関する勉強会を今日も開催 »