« 連合教職大学院の発足に向けて | Main | さようなら,411室 »

2015.03.20

なじんだ研究室で最後の卒論ゼミ

P10104741P1010475 金曜日の10:00から14:00前まで,卒論ゼミを催した。5人のゼミ生たちは,先月までに先輩の卒論を読破して,そのイメージを鮮明した。いよいよ,今月から,自身のテーマに即して,問題の所在を明らかにしたり,研究方法を考案したりした。いずれの発表も,問題がまだ焦点化されていないので,研究方法が詰められていない。来月までにそれを掘り下げてくることとなった。
P10104811 今日のゼミが,なじんだ研究室(天王寺キャンパス中央館411室)での最後のゼミとなった。8年間の住まいとも,いよいよお別れだ。卒論ゼミ生たちは,ゼミ終了後,西館への引っ越しの準備を手伝ってくれた。ありがとう。

|

« 連合教職大学院の発足に向けて | Main | さようなら,411室 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 連合教職大学院の発足に向けて | Main | さようなら,411室 »