« 入試シーズンが本格的に始まった | Main | 授業を見学していて,中学生に「おっちゃん」と呼ばれて »

2015.11.15

最後の(?)卒論ゼミもあと少し

 本日午後,卒論ゼミを催した。各人に,前回からどのような研究活動を繰り広げていかなる知見を得たかを報告してもらった。また,残り2ヶ月で卒論を仕上げる目処について反省的に語ってもらった。1月末の卒論提出締め切りまで,あと2ヶ月アプローチ半となった。教職大学院に配置換えとなった私にとって,今年の学生は,最後の卒論ゼミ生になる可能性も小さくない。最後の(?)卒論指導を悔いのないようにしたいと思う。

|

« 入試シーズンが本格的に始まった | Main | 授業を見学していて,中学生に「おっちゃん」と呼ばれて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 入試シーズンが本格的に始まった | Main | 授業を見学していて,中学生に「おっちゃん」と呼ばれて »